「白波トップウォーターと入院となんか」

f:id:aoaokiriko7:20150727005916j:plain

入院はとりあえずしなくていいことに。

やれることやれるだけやって。

夏と当たり前にわかってるんだけど、

今年はあまりにも季節が、あぁという感覚で。

7月だ、って。

海の日生まれ、というか祝日で海の日が出来て、嬉しかった覚えがあります。

海はやっぱり昔から好きだから、ただほぼ札幌で、日本海しかなかなか見れなかったりだから、随分と重い色だなとその時々で感じる事があったり。

音楽が全然聞けなくなってるんだけど、サカナクションの「白波トップウォーター」は聞ける。

あのPVも好きで、あれを作ってくれてよかったと。

近藤寛史さんが監督で、札幌出身。

何回観たことか。

ズルいなと思ったけど、何も出来なかったから。

夏だよね、まだ冬の感じも残ってるような、わかんない。

HP・・「青々キリコの場所」

Twittter・・@aoaokiriko