「パン一斤をコミットした」

f:id:aoaokiriko7:20150619213359j:plain

前の記事「回転パン」で書いてた、「パン一斤を買ってみたい」という夢、いや目標、いや、次の試合までの修正、コミットしました!やっと使えたわコミットを。

写真を見て分かる通り、手の上の乗ってますね。

パンが、パン一斤が。

なので、一見小さいと思われるかもしれませんが、

小さいかもしれないんですよ。

でも実際ね、写真って意外と伝わりませんからね。

美味しかったです、もちろん。

そしてみてください!このパンの佇まい!!

少し控えめ感ありつつ、でも芯はしっかりしていて、「自分、ほんわかこんもりとしてかわいいでしょ?」と自分の価値をもうわかってますね、ニクいです。

憎い・・・・抜け感が憎い・・・「抜け感」って言葉凄いですよね、わかるもんね、最初に言った人凄いなと思います。

実際、このパンは買ってはいなく、彼女が焼いたパンです。

結構な大きさだから、窯で焼いたんだと思います。

パン・・・見てるだけでも幸せになりますね。

見てるだけじゃダメなんだよ!!自分で掴めよ!!そのコミットを!

って、血液型を面接で聞いてくるような人が言ってたような。

今日、前髪も自分で切りました。

100均のハサミで、ザックザクやりました。

ザックリ感がたまらないスコーン的に、やってやりました。

前髪は自分でイケル。

今年はまずそれに気づけた年だったんじゃないかと思います。

2015年、平成に未だうまくなおせないけど、26年とか、もうなんでもよくなるけど、次世代に繋げて行きたいです。